2011年04月13日

第1回懇親会!!

 

懇親会2.jpg
 4月9日(土)にSGSとマグレガーゴルフスクールの合同懇親会を開催しました。このような状況の中お集まりいただき、本当にありがとうございました。
懇親会の前後数日間は晴マークばかりだったのに、唯一土曜日が雨・・・  朝、お会いするなり、”先生すみません、私超雨女なんです”とか、”僕のせいですね”、”先生が雨男だからしょうがないか”などの会話が多く、降るべくして降ったのかな?と思ってしまいました(苦笑) 風雨の中かなり大変でしたが、皆さん最後まで頑張ってプレーしていただきました。 次回は晴れることを祈って、日々の練習を頑張りましょう~!!             

 

 

 

>初心者に優しいインドアゴルフスクール 【神保町:SGS】

 

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940