2011年07月20日

記録更新!!

先日、東名カントリークラブで行われたスタンレーレディースゴルフトーナメントで、諸見里プロが何と8連続バーディー以上という大記録を打ち立てました。このトーナメントでは有村プロもアルバトロスとホールインワンを出すなど、すごい大会でしたね。 何故この事を書いたかというと、実はSGSスタッフの谷里見プロが、90年に行われたダンロップレディスの第1ラウンドで7連続バーディーの記録を出していて、先週まで破られていなかったんですよね~! 日曜の昼にやられちゃいましたね~って伝えたら、”まあ記録は何時か塗り替えられるものだからね”とあっさりしていました。 ”じゃあ今度は9連続・・・・ パー目指すか”と笑っていました。 全米女子オープンでのW宮里プロの活躍や、なでしこJapanのワールドカップ優勝など、女性の活躍がすごいですね。これからも一杯明るいニュースが聞きたいですね。 

 

 

                                                                                          

 >千代田区のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】