2013年10月18日

ISPS グローイング シニアツアー最終結果!

2日目は初日と逆でショットが悪くショートゲームで何とか耐えていました。

11番Par3で何とT-ショットシャンク!!殆ど記憶がない位のシャンクに自分でもビックリ。ダボにしてしまいトータル+3までスコアを落としてしまいました。そこから気持ちを切り替えて4バーディー!!    

トータル-1の23位タイで終了しました。  まだまだ平常心でプレー出来ない自分がいましたが、とても得るものが大きい2日間でした。来年のシニア予選会に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

詳細は、日本プロゴルフ協会HPに載っていますので、ご覧ください。 http://pga.or.jp/2013/10/5_9.html 

写真は表彰式終了後の集合写真です。赤の矢印が私です。小さすぎて分かりませんよね(笑)

シニアツアー箱根湖畔.jpg

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940