2016年01月02日

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

年末は練習とゴルフ場に結構行っていたので新年はのんびりと思っていましたが、あまりに天気が良いので当日の朝、西武園ゴルフ場に電話して最終組に入れて頂き、初打ちに行ってきました。所沢ICから20分位のゴルフ場です。距離は短いですがグリーンコンディションも良く楽しめました。 年末年始は茨城に行くことが多く、毎年寒くて手がかじかんでいましたが、今日は途中からシャツ1枚(下の写真)でゴルフが出来ました!!

今年は飛距離アップを目指してスイング大改造とトレーニングをしていますので、春先には今まで届かなかったPar5で2onする回数が増えている予定です(はず?笑) トレーニング結果、ヘッドスピードなども随時アップ出来ればと思っていますので、たまには覗いてみてくださいね。   

2018415173342.jpg2018415173415.jpg