2016年03月14日

充実!!

DSC_0053.JPG                                                                       以前にもお伝えしましたが、最近は富津のブリストルヒルに良く来ています。近くにあるアスカゴルフ練習場に7時に行き、約30分練習、その後18ホール、帰りにまたアスカゴルフ練習場に寄って、3時間練習という充実した休日を送っています(笑)  朝と夕方に3時間半練習しても1,700円しかかからないですし、コースもお昼込みで約2,200円!! 約4,000円で1日楽しめます。 ただ調子に乗って練習しすぎてまた肘が怪しくなってきたので、ちょっと気を付けてます(苦笑)   

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

千代田区のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940