2017年10月13日

人生初の忘れ物(^^;)(笑)

20171016144041.JPG2017101614413.JPG

      久しぶりにブリストルヒルに行ってきました。当日お客様の車に乗せて頂いたのですが、ゴルフバッグだけ積んで靴を持っていくのを忘れてしまいました(^^;) ゴルフを始めて25年以上?経ちますが、初めての失態です(苦笑)フロントにレンタルシューズはありますかと聞いたら、無いとの事でしたので、買うしかないと思ってサイズを確認していただいていたら、何と緊急用のシューズが何足かあるかもしれないとのことで、スタッフの方が持ってきてくださいました。それがまたピッタリ(笑) ショップには私のサイズがなかったので、本当に助かりました。皆さんも気を付けましょう~(って、普通忘れないですよね、苦笑! 知り合いで1人だけ、良く忘れるから、靴がどんどん増えていくという方がいらっしゃいましたが・・・)

 

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940