2018年03月19日

春合宿に行って来ました!(静ヒルズカントリークラブ)

201832417100.jpeg

2018324171026.jpeg
3月17日(土)18日(日)の2日間、恒例の春合宿に行ってきまいた。天候にも恵まれて楽しくプレー出来ました。コースコンディションも思っていたよりも良くグリーンも早かったため、初日は皆さん距離感に苦労していました。ショートコースやアプローチグリーンも充実しているので、本当に良い練習になります。2日目の朝、早起きして自分も久しぶりに練習しました。やはり芝の上からのアプローチの練習は良いですね。少し感覚が戻った気がします。次回合宿は4月29日、30日と5月5日、6日の開催です。ご興味のある方は早めにお問い合わせください。

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940