2018年03月29日

富士桜カントリー倶楽部に始めて行ってきました!!

2018613155025.jpg

今日は、男子ツアーのフジサンケイクラッシック会場の富士桜カントリー倶楽部に行ってきました。昨日に引き続きとても天気が良く、半袖でプレー!! 6番ホールのティーグランドが写真スポットとの事で撮ってもらいましたが、風がないと逆さ富士がもっとき綺麗にうつるそうです。 標高(最高地点で1,060m?)が高いせいか、普段より1クラブ飛んでしまって、最初のうちは殆どグリーン奥にミスをしてしまいました。しかし、このコースをアンダーで回る、レギュラーツアーのプロの方達はさすがですね。私は全く歯が立ちませんでした(苦笑)

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940