PNF研究所杯!!

7月24日(日)に大栄カントリー倶楽部で行われた、PNF研究所のコンペに参加させていただきました。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、PNFとはアメリカで考えられた神経生理学的原理を基に作られたリハビリ手技です。  私自身も首の調子があまり良くないので、見ていただいてます。 ゴルファーはもちろん、あらゆるスポーツ選手も体のケアをするために通っているそうです。 興味のある方は一度HPをご覧になってくださいね。 http://www.pnf-tc.jp/index2.html さて本題のゴルフですが、当日は天気も良くゴルフ日和でした。 皆さん、レベルはバラバラですが、上達しようと一生懸命に練習していらっしゃいます。(1人を除いては・・笑) その1人の先生は年に2回開催されるコンペの時にしかクラブを握らないそうですが、自己ベストを良く更新するそうです。 そんなわけで、他の先生方から”山内プロ~ T先生はもったいないので強制的にゴルフをやらせてください”と頼まれました。 練習しても中々思ったようなスコアが出ないのが普通なので、何ともうらやましい話ですよね。 まだまだこれから暑くなりそうですが、皆さん、頑張って練習しましょ~! (暑い時期は涼しい場所で練習が出来るインドアゴルフスクールをよろしくお願いします、笑)
大栄CC.jpg

 >千代田区のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

 

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940