2011年10月

コースレッスンに行ってきました。

10月10日(月)、マグレガーカントリークラブでコースレッスンをしてきました。このコースは貸切で芝の上から打てるホールがあり、とても良い練習になります。 天気も良く、最高のゴルフ日和でした。三連休の最後の日だったので帰りが心配でしたが、神保町のゴルフスクールのすぐそばのお客様の家まで2時間かからない位で帰れました。!(^^)!

コースに出ると練習場で打っているようにうまくいかない方が多いと思います。 やはりコースに出ると方向やボールの位置が大きく変わったり、リズムがすごく早くなる場合が多いですね。 ほんの少し気をつけて、方向、ボールの位置など毎回、同じアドレスが取れるよう、ルーティンをしっかりと決めるだけでナイスショットが増えるということを、肝に銘じておきましょ~!!

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

 

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940

マグレガーゴルフ体験ツアー!!

10月2日(日)にマグレガーゴルフ主催のゴルフ体験ツアーに行ってきました。 このツアーはStage1からStage3、18hラウンドとレベル別に分かれています。全くの初心者(Stage1)の方でも、その日のうちにコースを回れるという楽しい企画です。練習場でみっちり練習を積んでからコースデビューするのも良いですが、こう言うツアーならゴルフの楽しさをすぐに感じられるので、ゴルフを始めるきっかけになると思います。年内は後数回予定されていますので、興味がある方は是非お問い合わせください。

 

  >千代田区のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

 

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940