2014年09月

充実!!

アバイディング.jpg アバイディングTee.jpg

       休みの日に早朝ゴルフをしに千葉のアバイディングクラブ・ゴルフソサイエティに行ってきました。スタートが5時15分なので、家を3時半に出発!!コース到着後、準備運動もそこそこにスタートしました。 スルーでのプレーなので9時過ぎには終了。

まだまだ時間が早いので(笑)新君津ベルグリーンカントリークラブに移動です。ベルグリーンは朝10時半から15時半までの5時間、練習場打ち放題とAP練習場使い放題、ランチ付で何と2,808円! 着いてすぐにランチを取り、あとは納得いくまでたっぷり練習です。 さすがに3時起きなので15時半までは練習をしませんでしたが、かなり充実した1日でした。 これに味を占めた私は9月中3回このパターンでゴルフに行きました。1日これだけゴルフをしても1万円以下というのは嬉しいですよね。残念ながら早朝スルーは今月一杯なので、10月からはまた違ったパターンを探してみます。 ゴルフ漬けになりたいという方、是非お声をおかけください。ご一緒しましょう~~!!(但し、ある程度の覚悟は必要?かもです、笑)

新君津ベルグリーンランチ.jpg

                                                            ランチで食べた、冷やし担々麺です。この他にサラダバー的なものもついていて、中々良かったです。

下の写真は練習場とAPグリーンです。練習場は280ヤードありますし、APグリーンも40ヤード位まで練習できます。

新君津ベルグリーン練習場.jpg 新君津ベルグリーンAP.jpg

 

 

                                                       >神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

千代田区のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940

 

静ヒルズカントリークラブでゴルフ合宿を開催しました!!

静Tee.jpg

9月14日、15日に静ヒルズカントリークラブに行ってきました。1日目は朝8時から、スイング、アプローチ、パット、ショートコース等たっぷり練習! 昼食後、個人の課題の練習を1時間半ほどした後、9ホールプレーをしました。2日目は朝2時間の練習後、18ホールプレーです。 皆さん、かなりお疲れのようでしたが、これだけ集中して練習することは普段ないので、こういう練習の必要性を感じていただいたようです。 年に4回ほど、こちらでおせわになり、合宿を開催していますので、まだ参加していない方は是非一度ご参加くださいね。 次回は11月23日、24日の予定です。

静合宿集合写真.jpg

下の写真は静ヒルズのホテルの1室です。とても広くて綺麗です。練習環境が整っているので、プライベートで合宿するにもとても良いと思います。

静ホテル部屋2.jpg
静ホテル部屋1.jpg

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

千代田区のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940