2015年05月

ゴルフ合宿に行ってきました!!(静ヒルズカントリークラブ)

ゴールデンウイークにゴルフ合宿を開催しました。場所はいつもの静ヒルズカントリークラブです。2日間ともとても天気が良く最高のゴルフ日和!! 朝から晩までゴルフ漬けになりお疲れの方もいらっしゃいましたが、良い練習になったと思います。 コースに出ると練習場とは別人?になってしまう方が多いです。 たまにはスコアを取らずに、課題をコースの中でも思い切って試してみては如何でしょうか?そうすることで、何か見えてくるものがあると思います。 次回静ヒルズでのゴルフ合宿は9月22日(祝)23日(祝)に開催いたしますので、皆様是非ご参加ください。
2015年5月合宿写真1-1.jpg
下の写真は常磐道、守谷SA(上)にあるフォレストグリルというレストランで食事をした時の写真です。普段は大体守谷SA辺りから渋滞が激しくなるので、お決まりのコースになっています。前菜、デザート付で1,500円前後(ステーキは6,000円位のもあります、(@_@) SAの食事という意味では、かなり良い感じですよね(笑)フードコートが座れない位混んでいても大体座れますし、予約も出来るのでとても便利です。今回はパスタを食べてみました。連休最後の日でしたが、全く渋滞はなくスムーズに帰れました。     
守谷SA1-1.jpg

 

 

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

千代田区のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940