こんな雨の日は神保町のゴルフスクールでレッスン!?

お客様が千葉のゴルフ場に行った時の映像を送ってくださいました。16番ホール(INスタート)のティーグランドで風が強くなり、17番でさらに悪化、18番のティーショットを打った後、大粒の雨が降り始めたのでボールをピックアップしてプレーをやめてしまったそうです。そのあとレストランで休息を取りながら後半はどうしようと思っていた所、大雨が降って来たので正解だったねという話になったそうです。前の組がホールアウトする前だったとのことなので、もしプレーしていたらびしょびしょになってた所でしたね(^^;) そのあと結局プレーは諦めて神保町に来てくださいました(笑) 雷はなかったそうで良かったです。最近はゲリラ雷雨が多いので皆さんも無理なさらず安全にプレーして下さい!!

 

>神保町、水道橋のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

神保町A4出口から徒歩4分、水道橋東口から徒歩5分の好アクセス!!

東京都千代田区西神田2-1-6佐藤ビル1F

03-6272-6940