富士市原ゴルフクラブで!!

先日富士市原ゴルフクラブに行ってきました。前回、ティーショットの後ピックアップして決めた距離からの練習をしてみてくださいという内容のブログを書かせて頂きましたが、早速自分も実践してきました。前半は115ydからPWでプレー!!結果は-3で回れて良かったのですが、後半は130ydから9Iでプレー、前半の貯金を全部吐き出してしまいました(^^;) 久しぶりに天気も良く最高の条件でしたが、クラブ1本長くなっただけで全くダメになるというだらしない結果にがっくり(@_@。 次回はアンダーで回れるように練習量を増やします(笑)

 

 

神保町、水道橋のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

神保町A4出口から徒歩4分、水道橋東口から徒歩5分の好アクセス!!

東京都千代田区西神田2-1-6佐藤ビル1F

03-6272-6940