ISPS グローイング シニアオープン ウェイティング!!(箱根湖畔ゴルフコース)

10月17日、18日に箱根湖畔ゴルフコースで開催されるシニアグローイングツアーのウェイティングの連絡がありました。順位が低いのでまだ出られるか分かりませんが、念のため練習ラウンドに行ってきました。 9日は台風の影響で暴風雨(@_@;)10日は昨日とは打って変わって晴天(^^)v 色々なコンディションで練習が出来たので、ある意味良かったです(苦笑) 天気が良いと芦ノ湖も見えてとても景色が良いコースでした。15日(火)には参加出来るかどうか分かるので、もし参加出来たら応援よろしくお願いします。<(_ _)>  

 

20131009_134001.jpg
20131010_091040.jpg
20131010_113916.jpg

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

神保町のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940