ブリストルヒルのウィークデイ・パスポート購入しました!

114ブリストルヒル.JPG

 

 

 
 

                                                             今日は千葉の富津にあるブリストルヒルゴルフクラブでプレーしてきました。 今年はラウンド数を増やそうと思い、このコースのウィークデイパスポートを購入(月会費16,650円+毎回利用税の600円のみ、昼食代別)毎週水曜と木曜に回ろうと思っています。 途中、東京湾観音が見えましたが、やはり冬のゴルフ場の景色は寒々しいですね。  コースは結構トリッキーなホールもありますが、この時期でもグリーンのコンディションは悪くなく、スティンプメーターも10.5あったので、十分練習になります。 年間パスポートに興味のある方はこちらをチェックしてみてくださいね!! >ブリストルヒルGC年間パスポート

 

>神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

千代田区のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940