46.75インチドライバーテスト!!

ジャック.JPG

22日に学生時代の後輩とそのお取引先の社長の3人で、上総モナークCCに行ってきました。前回47.75インチのドライバーを使いましたが、今回は1インチカットしてのチャレンジです。 前回の一発+20ydとは行かなかったものの、フェアウェイキープ率は92.8%(13/14)でかなり良い感じでした。コントロールも出来ていて、飛距離もまあまあ?でした。 練習すればもっと良くなりそうなので、しばらくはこのスペックで行こうと思います。写真は上総モナーク名物?のJack Nicklausの銅像です。隣に座って写真をとったのですが、眩しくて目が開けられずとてもアップするには耐えられない顔になってしまったので(笑)Jackだけの写真にしました。 翌日もメイプルポイントでゴルフの予定でしたが、降雪のためクローズとの連絡がラウンド中に入りました。 その代わりにマグレガーCCに行って、貸切ホールでショートゲームとパットを4時間、帰りに近くの練習場に寄り(2時間、1,000円!!)その後、木更津アウトレットに寄って帰ってきました。たまにはこういう休みの過ごし方も良いですね。

 

 >神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

千代田区のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940