トラックマンコンバインテスト受けてみました!!

Trackman.jpg
今日は南青山のCOOLCLUBSでトラックマンコンバインテストを受けてみました。 ツアープロ平均が81.7という事ですが、さすがにそこまでは行かなかったですね(苦笑) 自分が思っている得意不得意とは若干イメージが違ったりするので、練習のポイントが絞りやすく、とても参考になりました。 今回はトライバーが全く駄目で、60yd、70ydも自分ではもっとうまいと思っていましたが(笑)いまいちでびっくり!!180ydより点数が低いとは・・・  次回80点超を実現するために、焦点を絞って練習してから再度挑戦しようと思っています。 

 

 >神保町のゴルフスクールならスタイリッシュゴルフスタジオ 【神保町:SGS】

千代田区のゴルフスクールなら、スタイリッシュ・ゴルフ・スタジオ!!

東京都千代田区神田神保町2-12-4-3F 

03-6272-6940